人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~放置しすぎだろw

夏だ!!!
とか書き込んでからすでにもう冬ですね^^

今日は、久しぶりに午前中から友人宅に行って格闘ゲームしてきたんですけどアレですねぇ。
前にも書き込みましたが、一定水準くらいには上がってきて欲しいかなぁ。
一人強いのが居て僕自身勝てないんですが、当面はその彼に勝つためにGGXXACを練習しようかと思います。
スト2の頃と違っていまはネットで情報が簡単に仕入れられる時代なので勝負になる位は上がってきて欲しいかな~なんて思います。
我侭なのは、わかってるんですけど友人とやるのもやっぱ楽しくやりたいですからね~。
せめて立ち回りと少しのコンボくらい覚えるともう少し楽しいと思うんですよ。
確かに友人対戦で俺は強い。
でもそれは少しの努力があるからこそ強くなったわけですよ。
2D格闘ゲームの神様って言われてるウメハラさんだって練習とか色々しているから強い訳ですよ。
文句言うだけなら餓鬼でも出来るってことですね。
悔しいなら練習すればいいんじゃね?

グダグダ書き込みましたけど悔しければ練習と情報収集しかないですって事ですね。
今年の年末くらいまでには、GGXXACで先ほど書き込んだ強い人と勝負できる位にはなろうかなと思った冬のある日でした。